So-net無料ブログ作成

3.8*沼尾みゆきさん、また新たなスクール講師…! [*劇団四季について]

Ameblo検索していたらまた見つけてしまいました…
(以前見つけたのはこちら。
2.3*沼尾みゆきさん退団決定…
http://memoires-du-son.blog.so-net.ne.jp/2012-02-03


http://ameblo.jp/fanto-music-school/entry-11175562982.html
3月からFANTO MUSIC SCHOOLに新しい講師陣が加わります!
皆さん楽しみにしていて下さい!
3月レッスンカリキュラムをHPに掲載致しました
3月24日(土)からのミュージカルクラスを担当して頂く、沼尾みゆき先生
3月27日から奥田先生のクラスを担当して頂く、野坂華代先生
梶田先生はミュージカル アニーにご出演のため5月迄お休みされますが、
レッスンの時とは違う梶田先生をステージでご覧頂けます
詳しくはHPにて
http://www.fanto-school.com/

**
HPを見ると、講師陣のところに…

http://www.fanto-school.com/page0003.html
沼尾みゆき
Miyuki Numao
東京藝術大学音楽学部声楽科卒業。卒業後劇団四季入団。
「オペラ座の怪人」クリスティーヌ役、「ミュージカル李香蘭」タイトルロール、
「サウンド・オブ・ミュージック」マリア役、「美女と野獣」ベル役等数々の作品に出演。
中でも「ウィキッド」日本初演時にオリジナルキャストとして選ばれた
ヒロインの一人である「グリンダ役」は国内外問わず非常に高い評価を得た。
抜群の歌唱力と幅広い演技力で劇団四季を代表する女優として多くの作品にて
主演・主要キャストを務めたが更なる飛躍を求め2011年退団。
豊かな舞台経験と知識を生かし初心者、経験者を問わず指導に当たる。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

yukitsuri

ご紹介、ありがとうございました!
私、たまたまここの教室の幽霊会員なんですが、びっくり。お陰で、第一回のレッスンに参加することができました。
グリンダに教えていただけるなんて感激でした。
発声練習のお手本の声がさすが。生徒の何人かは確実に「教えてもらうより歌ってほしいなぁ」と思っていたことでしょう(笑)

by yukitsuri (2012-03-24 13:39) 

-aime-

>yukitsuriさん

コメントありがとうございます!
それってすごい…!
よかったですね(*^^)v
沼尾さんってすごくストイックで、
ラジオとかを聞くと、
結構気もお強いイメージがあるから
レッスンも厳しそう~!どうでしたか?♪
私もグリンダさまにレッスン受けたいけれど
学校で習っているからなあ…orz

またレッスンのご様子とか
ぜひ教えてください(^_^)
by -aime- (2012-04-02 20:57) 

kきか

沼尾さん、在団中のアルプ インタビューの中で、「母親役などもやってみたい」とおっしゃっていたので四季にいたらマコの母など見たかったです。あ、サウンド・・のマリアも母親役でした。レミゼラブルのファンティーヌが似合うのではないかと思いました。観たことないのでイメージですが。
by kきか (2012-08-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。